UGG BOOTS CHANNEL

UGG australia

老舗 UGG australia
UGGブーツ

オーストラリアを始め世界中にたくさんあるUGGメーカーの中でも最も有名なブランドと言えばこのUGG australiaですよね。
UGGブーツ=UGG australiaのブーツと思っていたなんて方も多いと思います。
ここからはそのUGG australiaについてお伝えしていきたいと思います。

● クラシック
定番ブーツと言えばこのクラシックシリーズ。
必ず1足は持っておきたいブーツですね。
 →詳しくはこちら

● ニット
ニット素材のブーツってめずらしいですよね。
UGGならではのニットブーツは履き心地抜群☆
シーズン問わずに履けるのもうれしいですよね。
 →詳しくはこちら

● コラボレーション
大人気ブランドとのコラボレーションモデルなんかも発売されています。
定番ブーツとはまた違ったハイソなオシャレが楽しめますよ。
是非チェックしてみて下さい!
 →詳しくはこちら

● カジュアル
ブーツ以外にも多くのシューズを製造しています。
スニーカーやビーチサンダルなどカジュアルラインも履き心地と実用性抜群です。
TPOに合わせて色々お楽しみ下さい。
 →詳しくはこちら

● ルームシューズ
UGGのルームシューズをご存知でしょうか?
一度履いたら確実にやみつきになります!
冷え性の方もこれさえあればぽっかぽかです
 →詳しくはこちら

● グッズ
あまり知られていませんが、UGGはバッグやセーターなどのアパレルも製造しているんです★
中でもムートンバッグは是非チェックしていただきたいイチオシです。
 →詳しくはこちら

おすすめ

Fruid

CLASSIC SHORT

数あるCLASSICシリーズの中で最も人気のタイプがクラシックショートです。
かわいさと高級感をあわせ持ち、世代を問わずに履けるブーツです。
折り返してもかわいく、どんなコーディネートにもマッチする使いやすさが魅力です。

Free CSS Template

CLASSIC TALL

ショートと並んで人気なのがクラシックトールです。
定番の形だからこそ飽きを感じずに長く履けるのがポイントです。
ロング丈なので温かさ抜群!一度履いたらきっと虜になります。
折り返す幅で何通りも楽しめるのがうれしいですね。

Photo Gallery

メリノウールとは?

メリノとは、世界で最も優れた品質の羊毛を多く産出している羊種のことです。
その中でもオーストラリアのメリノ種は特に優れているそうです。
オーストラリアの気候風土や環境に適応できるよう、スペイン・メリノと交配を重ねて生まれました。
そのため、あらゆる羊の中で最も白くて細い毛を持つのです。
美しいだけでなく、長くて丈夫でしなやかなので衣料用に適しています。