UGG BOOTS CHANNEL

UGG australia

ルームシューズ

UGG

UGGの魅力をご存知の方であれば絶対に欲しくなるのがルームシューズではないでしょうか。
冷え性の方でもそうでなくても、UGGのルームシューズを履いていればおうちの中でも快適に過ごせますよ。
スリッパタイプのものからシューズタイプまでありとってもかわいいんです♪

ファーのポンポンが付いたシューズタイプの物はピンク、パープル、ホワイトと優しい色ばかりでイチオシです!
ボーダーのスリッパタイプもかわいいですよね。
こちらもカラーバリエーション豊富で色違いで欲しくなってしまいそうです。

ルームシューズとしては少し値が張りますが、後悔することはまずありませんのでご安心下さい。
女性用だけでなく男性用、子供用もありますので家族でおそろいのルームシューズなんていうのもステキですね。

日本は靴を脱ぐ習慣がありますが、外国では家の中でも靴を履いていることが多いですよね。
そんな習慣からなのか、屋外でも履けるルームシューズもいくつかあります。
ソールがしっかり付いているのでスリッパのように滑ることもありません。

病院に行くほどひどい冷え性の方がこのルームシューズで長年の悩みから解放されたなんて話もあるほどなので、相当優れものですよ。
足は一旦冷えてしまうと厚手の靴下やスリッパを履いてもずっと冷たいままだったりしますよね。
外から帰ってきてすぐUGGのルームシューズを履いて足を冷やす時間を作らないというのが重要かもしれません。
もちろん外出はUGGブーツで★

店頭ではなかなか売っていないかもしれませんが、インターネットなどで購入できますので、気になった方はお試し下さい。

おすすめ

Fruid

CLASSIC SHORT

数あるCLASSICシリーズの中で最も人気のタイプがクラシックショートです。
かわいさと高級感をあわせ持ち、世代を問わずに履けるブーツです。
折り返してもかわいく、どんなコーディネートにもマッチする使いやすさが魅力です。

Free CSS Template

CLASSIC TALL

ショートと並んで人気なのがクラシックトールです。
定番の形だからこそ飽きを感じずに長く履けるのがポイントです。
ロング丈なので温かさ抜群!一度履いたらきっと虜になります。
折り返す幅で何通りも楽しめるのがうれしいですね。

Photo Gallery

メリノウールとは?

メリノとは、世界で最も優れた品質の羊毛を多く産出している羊種のことです。
その中でもオーストラリアのメリノ種は特に優れているそうです。
オーストラリアの気候風土や環境に適応できるよう、スペイン・メリノと交配を重ねて生まれました。
そのため、あらゆる羊の中で最も白くて細い毛を持つのです。
美しいだけでなく、長くて丈夫でしなやかなので衣料用に適しています。