UGG BOOTS CHANNEL

UGG australia

カジュアル

UGGはブーツだけではありません。
スニーカーやサンダルも数々発売されていて、どれも履き心地は申し分ありません。
カジュアルなものでもちょっとしたお出かけにも使えて歩きやすいので、ブーツ以外のものも是非チェックしてみて下さい。

UGGブーツ

カジュアルシューズをご紹介します。

・スニーカー
UGGのスニーカーはスキマーなスタイルのものからハイトップまで色んなスタイルがあります。
土踏まずへのサポート力に優れていてシープスキンが敷き詰められたソールで一日中履いていても疲れず蒸れないのでお出かけにももってこいです。

・フラットシューズ
フラットタイプはバレエシューズやローファーなど実用的なものが多くあります。
中でも注目はモカシンタイプ。
素足で履けるのがうれしいシューズです。
こちらは外履きでもルームシューズとしてでも使えるリラックスした履き心地。
デザインや色もかわいいのでモカシンシューズをお探しの方には絶対おすすめです♪

・サボ
最近注目を集めているのがサボ。
春先にブーツからサボにチェンジするという方が多いようです。
シンプルなデザインですが、ウッド素材のヒールがリゾートの雰囲気を醸しだしています。
ヒールの高さもちょどよく、歩きやすさとデザイン性が兼ね備わったアイテムとなっています。

・サンダル
意外かもしれませんが、UGGにはビーチサンダルもあるんですよ☆
ビーチサンダルなのにシープスキンが敷き詰められているというところがとってもユニークですよね。
普通のビーチサンダルをUGGのものに変えるだけでオシャレ感が出るのでセレブ達の間でもかなり支持されているようです。

おすすめ

Fruid

CLASSIC SHORT

数あるCLASSICシリーズの中で最も人気のタイプがクラシックショートです。
かわいさと高級感をあわせ持ち、世代を問わずに履けるブーツです。
折り返してもかわいく、どんなコーディネートにもマッチする使いやすさが魅力です。

Free CSS Template

CLASSIC TALL

ショートと並んで人気なのがクラシックトールです。
定番の形だからこそ飽きを感じずに長く履けるのがポイントです。
ロング丈なので温かさ抜群!一度履いたらきっと虜になります。
折り返す幅で何通りも楽しめるのがうれしいですね。

Photo Gallery

メリノウールとは?

メリノとは、世界で最も優れた品質の羊毛を多く産出している羊種のことです。
その中でもオーストラリアのメリノ種は特に優れているそうです。
オーストラリアの気候風土や環境に適応できるよう、スペイン・メリノと交配を重ねて生まれました。
そのため、あらゆる羊の中で最も白くて細い毛を持つのです。
美しいだけでなく、長くて丈夫でしなやかなので衣料用に適しています。