UGG BOOTS CHANNEL

UGG australia

ニット

ブーツと言えば革やスエードが一般的ですが、実はニットもおすすめなんですよ。
柔らかい印象とカラーが魅力でくしゅっと感もかわいいんです。
UGG australiaからもいくつか発売されていますので、是非チェックしてみて下さい。

ニットブーツをご紹介します。

・クラシックトール
極上の快適さが味わえるロング丈のアッパーは折り返して履くことも可能。
折り返すとまた違った印象になります。

・クラシックカーディー
UGGの新定番。
靴下感覚で履けて伸ばしても折り曲げてもキュートな印象になります。

・クラシックトールストライプケーブル
大胆なストライプが主張するファッショナブルなブーツです。
ポップなカラーバリエーションで目立っちゃいましょう。

・フリンジカーディー
カーディーにフリンジがあしわられた新作です。
遊びこことあるスタイリッシュなデザインがポイント。

・クラシックアーガイルニット
アーガイルセーターのようなデザインがポイント。
フットベッドにはシープスキンが敷き詰められていて履き心地抜群です。

UGGブーツ ニット

おすすめ

Fruid

CLASSIC SHORT

数あるCLASSICシリーズの中で最も人気のタイプがクラシックショートです。
かわいさと高級感をあわせ持ち、世代を問わずに履けるブーツです。
折り返してもかわいく、どんなコーディネートにもマッチする使いやすさが魅力です。

Free CSS Template

CLASSIC TALL

ショートと並んで人気なのがクラシックトールです。
定番の形だからこそ飽きを感じずに長く履けるのがポイントです。
ロング丈なので温かさ抜群!一度履いたらきっと虜になります。
折り返す幅で何通りも楽しめるのがうれしいですね。

Photo Gallery

メリノウールとは?

メリノとは、世界で最も優れた品質の羊毛を多く産出している羊種のことです。
その中でもオーストラリアのメリノ種は特に優れているそうです。
オーストラリアの気候風土や環境に適応できるよう、スペイン・メリノと交配を重ねて生まれました。
そのため、あらゆる羊の中で最も白くて細い毛を持つのです。
美しいだけでなく、長くて丈夫でしなやかなので衣料用に適しています。