UGG BOOTS CHANNEL

UGG australia

クラシック

UGG australiaの代名詞と言えばクラシックシリーズです。
定番商品に加えて新作も登場しバリエーション豊富に揃っていますので、みんなと同じになっちゃうのがイヤという方はクラシックシリーズの中でもちょっと変わった物を選んでみてはいかがでしょうか。

クラシックシリーズをご紹介します。


UGG
・クラシックトール
極上の快適さが味わえるロング丈のアッパーは折り返して履くことも可能。
折り返すとまた違った印象になります。

・クラシックショート
クラシックシリーズの中でもダントツ人気です。

・クラシックミニ
足首丈がかわいいミニは1年中履けるのがうれしいですね。
スニーカー感覚で履ける手軽さもポイントです。

・クラシックトールボンバー
メンズライクな質感が特徴です。
かっこよく、少しハードに決めたい方はボンバーをお試し下さい。

・クラシックトールファンシー
メタリックなUGGと太陽のロゴがあしらわれたもの、花の模様が型押しされたものがあります。
一風変わったデザインが面白い。

・クラシックショートファンシー
トールに負けない存在感とユニークなデザインが洗練された印象を与えます。
ファンシーを履けば一気にオシャレ上級者になれますよ。

・ベイリーボタン
木製のロゴボタンに留めバンドのついたかわいらしいブーツです。
ふくらはぎ丈で履いても折り返して履いてもとっても女性らしくておすすめです。

・ベイリーボタントリプレット
ベイリーボタンの印象そのままに、ロング丈が新しく登場しました。
定番スタイルにかわいらしさと新しさが加わりますます人気になりそうです。

・ベイリーボタンボンバー
表面に特殊加工を施し新鮮なアレンジが加わりました。
ハードな印象ですが折り返しも可能です。

・ベイリーボタンクリンクル
こちらもユニークなエナメル仕上げが特徴の新シリーズです。
エナメルとファーの組み合わせが斬新です。

おすすめ

Fruid

CLASSIC SHORT

数あるCLASSICシリーズの中で最も人気のタイプがクラシックショートです。
かわいさと高級感をあわせ持ち、世代を問わずに履けるブーツです。
折り返してもかわいく、どんなコーディネートにもマッチする使いやすさが魅力です。

Free CSS Template

CLASSIC TALL

ショートと並んで人気なのがクラシックトールです。
定番の形だからこそ飽きを感じずに長く履けるのがポイントです。
ロング丈なので温かさ抜群!一度履いたらきっと虜になります。
折り返す幅で何通りも楽しめるのがうれしいですね。

Photo Gallery

メリノウールとは?

メリノとは、世界で最も優れた品質の羊毛を多く産出している羊種のことです。
その中でもオーストラリアのメリノ種は特に優れているそうです。
オーストラリアの気候風土や環境に適応できるよう、スペイン・メリノと交配を重ねて生まれました。
そのため、あらゆる羊の中で最も白くて細い毛を持つのです。
美しいだけでなく、長くて丈夫でしなやかなので衣料用に適しています。