UGG BOOTS CHANNEL

UGGについて

購入方法

2006年、表参道ヒルズにUGG australiaの直営店がオープンしました。
それからというもの人気は瞬く間に広まり、今では色んなところで購入できるようになりましたよね。
直営店や正規店を始め、インターネット通販でも手軽に購入できるのがうれしいですよね。
別ページで説明した通り、偽物が多く出回っているため注意が必要となりますが全て偽物という訳ではありません。
店頭では定番ブーツの定番カラーしか置いていないというところが多いので、インターネットで探した方が選択肢は広がるかもしれません。
公式サイトでもオンラインショッピングが可能ですし、そのようなサイトであればカラー、サイズバリエーションが豊富です。
その他、大手インターネット通販のショッピングモールでは販売しているお店が一気に見られますし値段やサービスの比較もできます。
独自のルートで輸入しているため、正規店で買うよりもずいぶん安く買えるのが魅力です。
しかしインターネットで購入される場合は、信頼できるお店かどうかを十分にお確かめ下さい。
信頼できるお店を見つける方法をご紹介します。

・ 口コミ(レビュー)が掲載されている。
  →インターネットで何か買う時、ほとんどの方がレビューをチェックしていると思います。
   その商品を買った方の生の声が聞けるというのはとても重要ですし、総合評価も重視したいポイントです。

・ 返品・交換の対応をしている。
  →インターネット販売をしているお店の中には返品や交換に応じていないところもあります。
   いくらネットショッピングが普及したからと言って、実物が自分の想定していた物と全く違ったなんてこともありますよね。
   そんな時、返品や交換ができないともったいないので購入前にチェックしてみて下さい。

おすすめ

Fruid

CLASSIC SHORT

数あるCLASSICシリーズの中で最も人気のタイプがクラシックショートです。
かわいさと高級感をあわせ持ち、世代を問わずに履けるブーツです。
折り返してもかわいく、どんなコーディネートにもマッチする使いやすさが魅力です。

Free CSS Template

CLASSIC TALL

ショートと並んで人気なのがクラシックトールです。
定番の形だからこそ飽きを感じずに長く履けるのがポイントです。
ロング丈なので温かさ抜群!一度履いたらきっと虜になります。
折り返す幅で何通りも楽しめるのがうれしいですね。

Photo Gallery

メリノウールとは?

メリノとは、世界で最も優れた品質の羊毛を多く産出している羊種のことです。
その中でもオーストラリアのメリノ種は特に優れているそうです。
オーストラリアの気候風土や環境に適応できるよう、スペイン・メリノと交配を重ねて生まれました。
そのため、あらゆる羊の中で最も白くて細い毛を持つのです。
美しいだけでなく、長くて丈夫でしなやかなので衣料用に適しています。