UGG BOOTS CHANNEL

UGGについて

偽物にご注意を

UGGブーツというのは、シープスキン(ムートン)ブーツの総称ですが、最近では化学繊維で作られたブーツなどもムートンブーツなどと呼ばれることがあります。
本物のムートンか化学繊維のものかは履いてみたり触ってみれば一目瞭然ですが、UGGメーカーのブランドロゴを掲げた偽物が多く出回っているのも事実です。
本物と同じような価格で販売している悪徳業者もいますので、購入の際は必ず本物かどうかを確かめていただきたいと思います。
UGGブーツの代名詞、UGG australiaでは正規品を見分けられるよう反射式セキュリティ・ラベルとセキュリティ・ステッカーを2010年秋モデル以降全ての商品に付けています。

まず、購入する際に箱の外側に反射式セキュリティ・ステッカーが付いているかを確かめましょう。
箱と縫い付けラベルそれぞれにステッカーがついていることが大前提になりますので、箱についていなかった時点で怪しいのですが、このシステムが採用されたのがごく最近なのでステッカーがなければ絶対に偽物というわけではありません。

通常、縫い付けラベルは商品の左足についている商品ラベルの後ろに縫い付けてあります。
※縫い付けられていない場合は左のアウトソールに付いています。

両方とも確認できたら、そのステッカーを90度傾けて反射式になっている部分を見て下さい。
正規品であれば太陽ロゴの色が黒から白に変わります。

その他、粗悪なステッチやゆがんだヒール、二重の裏地など明らかにおかしい場合は購入しないようご注意くださいね。

UGG 本物

おすすめ

Fruid

CLASSIC SHORT

数あるCLASSICシリーズの中で最も人気のタイプがクラシックショートです。
かわいさと高級感をあわせ持ち、世代を問わずに履けるブーツです。
折り返してもかわいく、どんなコーディネートにもマッチする使いやすさが魅力です。

Free CSS Template

CLASSIC TALL

ショートと並んで人気なのがクラシックトールです。
定番の形だからこそ飽きを感じずに長く履けるのがポイントです。
ロング丈なので温かさ抜群!一度履いたらきっと虜になります。
折り返す幅で何通りも楽しめるのがうれしいですね。

Photo Gallery

メリノウールとは?

メリノとは、世界で最も優れた品質の羊毛を多く産出している羊種のことです。
その中でもオーストラリアのメリノ種は特に優れているそうです。
オーストラリアの気候風土や環境に適応できるよう、スペイン・メリノと交配を重ねて生まれました。
そのため、あらゆる羊の中で最も白くて細い毛を持つのです。
美しいだけでなく、長くて丈夫でしなやかなので衣料用に適しています。